山龍ボクシングジム

メディア掲載情報を紹介
メディア掲載情報
2005年4月14日(木)
デイリースポーツ新聞(夕刊)にて紹介されました。
2005年3月30日(水)
デイリースポーツ新聞にて紹介されました。

デイリースポーツ「夕刊SPECIALインタビュー」
ボクシング元日本ライト級王者山龍義一さん
仕事の腕生かし“手づくり”のジム開設
− あまりスペースが広いとは言えないけど、目黒線不動前駅から歩いて2分足らずの利便性は、自慢できるでしょうね。
「家賃も高いですけどね。37坪だから決して広いとはいえない。だけど私が心を込めて、自分でつくったジムだから愛着心はものすごいですよ」
− 手づくりというリングやサンドバッグの設置やら何やらすべて自力で?
「私は小さいながら、住宅リフォームの山龍建設という会社を持っており、それが専門ですからね。職人さんの手も借りたけど、おおむね自分でやりました。このカラフルなリングロープも自分でペンキを塗りました。練習生の身の安全を考えて、キャンバスを柔らかめにするなど、気も使っています」

4月14日
デイリースポーツ
新聞(夕刊)
より
トップページ
練習生募集
ジム紹介
トレーナー紹介
質問・お問合せ
選手紹介
試合日程・結果
練習生紹介
ダイエット組紹介
1日入門体験
レディースコース
Copyright 2015 YAMARYU BOXING SCHOOL GYM