山龍ボクシングジム

 
 
<練習生からの声>
1人1人マイペースで楽しく練習でき、会長・トレーナー共、個性を大事に指導してくれる...そんなジムです(30代 藤原)
会長が熱心に練習を見てくれるので、真剣に練習すれば必ず上達すると思います。(30代 坂本)
会長、トレーナー、練習生の皆さん、親切でとても居心地が良いジムです。最初3分間がこんなに長いと思っていませんでしたが、目的に応じてしっかり指導して頂いているので、練習後はとても爽快な気分です。普段はか弱きOLですが(笑)生活にメリハリがつき、痩せて体質も変わってきました。ボクシングのおかげで充実した毎日を送っています。ボクシングの魅力や楽しさを是非!!知って頂きたいです。(20代 川田)
1人1人にきちんと教えてくれるので良いジムだと思います。(20代 芳賀)
 
撮影中
撮影中
撮影中
撮影中
撮影中
撮影中
山龍
謎の戦士(超合金)
Copyright 2015 YAMARYU BOXING SCHOOL GYM